るるるのエネルギーワーク。大天使ミカエルが大好きです

エネルギーワークについて語っています。

波動はうつるので、良い波動、高い波動、というのを意識して近づいていくと、波動が変わりやすくなります。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

波動は、うつる、という性質があります。波動が高い人と出会うと、その人の波動が写って、自分も高くなったりします。

 

わくわくして楽しく活発に話す人と一緒にいると、なぜか自分も明るく元気になってくる、というように、です。

 

場所も同じで、神社の御神域に入ると、その波動が入って、いつもとは違うメッセージを得たり、不思議な思考が生まれたり、としたりします。

 

山に登ったり、海に潜ったりすると、いつもと違った自分に出合えたり、細かい事を忘れてすっきりする、というようになったりするように、です。

 

そこで、自分がどんな波動になりたいのか、また、自分にどんな現実が来て欲しいのか、というのを考えて、出会う波動を選んでいくと良いと思うのです。

 

より簡単に、望む現実を招きやすくなり、嫌な事が起こらなくなり、その望んだ波動になった時にどんなわくわくした経験をするのか、分かりやすくなったりします。

 

ものすごく健康になりたい、と思う人は、健康で楽しんでいる人と話したり、そういった人が多い場所へ行って見たり、アクセスしてみたり、とすると良いと思うのです。

 

お金が絶対にたくさん欲しい、と思っている人は、大金持ちで楽しんでいる人と話したり、そういった人がいるサイトや、出しているサイトにアクセスしてみたり、とするのです。

 

休みを取ってリラックスできるようになりたい、と思う人は、のんびりしている人と会うようにしてみたり、リラックスできる場所に行って見たり、としてみるのです。

 

わくわくして楽しい、嬉しい、と思う時に、そういうチャンスや場所を探すと、簡単に見つかったり、気づいたりするモノです。

 

波動があうかどうか、というのもあるので、自分の波動はニュートラル、どんな良い波動とも会うから大丈夫、と心で唱えてから行くと、さらに、出会いやすく、良い影響を受けやすくなります。

 

より簡単な波動上げにもなりますよ。もしよかったら、お試しくださいませ。

 

=================

るるるワークのご案内です。

新月の浄化ワーク 1月分 | るるるエネルギーワーク

 月に一度は徹底浄化をして、軽々とした毎日をお送りするためのワークです。受ける方の取り巻く環境や、その時々の参加されるメンバーの構成によって、浄化の重点が変わります。本当に必要な方が、必要なタイミングで参加されるワークです。ワークメッセージと共にお楽しみください。

90分セッション | るるるエネルギーワーク

 天使の占いをネット対面でポジティブな思考になって未来を見る、というセッションです。また、ネット対面でそれぞれ個人に合わせた波動を上げる浄化のワークをする場合も、こちらのセッションでお受けしています。

オーラの浄化ワーク 15分 | るるるエネルギーワーク

 どうしても緊急で落としたい負のエネルギーがある場合、また、浄化をして今後のアドバイスをもらいたい場合、どんな浄化をしているのか知りたい場合に、こちらのワークをお申込みいただいています。

天使のタロット占い | るるるエネルギーワーク

 天使の占いですが、メールで回答をもらいたい方向けのモノです。対面したくない、特定の時間は取れない、何度も占い内容を読み返したい、という方にお申込みいただいています。

=================

その他の、るるるサイトです。記事と占いです。ぜひご覧ください。

1.るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

  波動を上げる為の記事やイベントなどのご案内を書いています。

2.第1話 瞑想と現実の差異 - 世界の形について(るるる) - カクヨム

  フラットアースやマッドアースと、見えない世界について記事を書いています。

3.今日の天使のメッセージ

  毎日1つ、天使のタロットカードで元気になる為の占いをしています。

4.るるるチャンネル 波動を上げて行きましょう - YouTube

  楽しくなるようにと思っていますが、まだまだ、投稿が間遠です。これから頑張って行こうと思っています。

 

今日もみなさまにとって、素晴らしい一日になりますように。

 

るるる